ソラマメブログ

2008年06月21日

幕末一周年祭

幕末一周年祭

2008年6月20日(金)21:00~6月29日(日)20:00

場所:京都三条 イベント広場

http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20Sanjo/128/127/23

で幕末の一周年祭が行われています。

沢山の和装ショップ、屋台が期間中広場に設置されています。

また、毎晩イベントが行われています。

幕末一周年祭

幕末一周年祭

思い起こせば私がSLに入り浸りになり出した頃、幕末SIMが誕生し、オーナーの龍馬さんと遭遇し・・・

時代設定をしている京都幕末では私のような中華系は住めませんでしたが、毎日の巡回コースに『京都幕末』が入っていました。

次のSIM構想が『長崎幕末』と聞き、長崎なら中華もありでしょface06と喜び勇んで入居させていただきました。

入居者も良い方達ばかりで楽しい思い出ばかりの幕末シリーズface02

入居者の方々や龍馬さん始め管理者の方々にはご迷惑おかけしたこともあるかと思いますが、これからも末永くよろしくお願い致します。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
メタバースフォーラム 第二回研究会
大田区のフリマに参加
ねずみ小僧現る!
幕末京都三条SIMプレオープニングイベント
江戸 仮オープン
動画狩令
同じカテゴリー(イベント)の記事
 メタバースフォーラム 第二回研究会 (2009-03-14 21:55)
 大田区のフリマに参加 (2008-06-17 13:25)
 ねずみ小僧現る! (2008-04-08 17:56)
 幕末京都三条SIMプレオープニングイベント (2008-02-10 12:38)
 江戸 仮オープン (2008-01-21 21:50)
 動画狩令 (2007-12-19 15:15)

Posted by 黒帯さん^^ at 11:04│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
長崎幕末は、不思議と住民の方の入れ替わりの少ないSIMですね
初期入植者はほとんどそのまま残ってますよ(^^

今後ともよろしくおねがいします~
Posted by 千里 at 2008年06月22日 16:48
千里さんへ

言われてみれば確かにそうですね。
ちなみに私は長崎以外住めないので^^;
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
Posted by kuroobi Sandell at 2008年06月22日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。