ソラマメブログ

2007年06月18日

調子がおかしくないですか??

今日は久々に色々と買い物三昧しようかと思っていたら・・・

21時ごろからIN出来ない。

ログイン画面ではONLINE人数が0人で表示されたり3万何千人で表示されたり??

土曜からL$も買えないしface09

何回もトライしてやっとログイン出来ても地図検索が機能しなかったり・・・

こんな症状、私だけなんでしょうかface07


同じカテゴリー(その他)の記事画像
続・ノーチラス(Nautilus)
ノーチラス(Nautilus)に土地買い替え
weblin(ウェブリン)
チャンネルNECO
Foggy
Sailor's Delight
同じカテゴリー(その他)の記事
 続・ノーチラス(Nautilus) (2009-01-25 17:47)
 ノーチラス(Nautilus)に土地買い替え (2009-01-22 23:01)
 weblin(ウェブリン) (2008-12-23 11:29)
 チャンネルNECO (2008-11-01 18:39)
 Foggy (2008-10-13 20:31)
 Sailor's Delight (2008-10-13 20:13)

Posted by 黒帯さん^^ at 22:16│Comments(3)その他
この記事へのトラックバック
無事セカンドライフの登録をしたはいいけれど、自分のノートパソコンではアバターの動きがカクカクしていて、とってもぎこちないです。それで、セカンドライフを楽しむために必要なパ...
セカンドライフの推奨スペック【セカンドライフの秘密】at 2007年06月20日 11:47
リンデンラボが運営するセカンドライフをはじめとする仮想世界は、最近、目覚しい発展をしているらしいです。仮想世界は、単なるゲームではなく、別世界の出来事でもないという認識ら...
セカンドライフ SecondLife 参加しました? ☆ セカンドライフ SecondLife 仮想世界 の 掟【生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活】at 2007年06月21日 01:02
スパイスボックスは、米リンデンラボの運営する仮想世界 セカンドライフ Second
セカンドライフ Second Life 土地 無料 ☆ セカンドライフ Second Life スパイスボックス,仮想世界,Japan Islands スパイスボックス 仮想世界 Japan Islands【生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活】at 2007年06月21日 07:23
セカンドライフ(Second Life)を始めたばかりの初心者のみなさんへ、セカンドライフ初心者が楽しむ方法。「セカンドライフの旅!セカンドライフ日本語版ガイド」です。TBありがとうござ...
セカンドライフ初心者が楽しむ方法 【セカンドライフの旅!セカンドライフ日本語版ガイド】at 2007年07月16日 22:41
この記事へのコメント
こんにちわ。スペクについてメールしたもんです。
昨日久々にINしてみたら、落ちませんでした!グラボのドライバーを最新に(したつもり)してみて、グラフィックの解像度を落としてみたり(落としたつもり)などなど。
テレポしても落ちません!今日はちょっとSL起動するのが楽しみです^-^
初心者丸出しの格好なのでまずはSLでできることからはじめてみますw
今日もし、検索できたらピンポンダッシュしにいきまーす。
Posted by sato Lykin at 2007年06月20日 12:41
杉並区行きました・・・
家にも行きました!でかいですねw
あれは、なんというか豪邸というやつですね。
あと、チュンリーとかもゲットしました!
なんとなーくイメージがつかめてきたようなきてないような。

世界が広すぎて、何をすればいいのか???ですw
Posted by sato at 2007年06月21日 17:58
ども、とりあえず動いて良かったです。
動きそうで動かない、落ちるのはストレスたまりますからね~

確かに初めは何をすれば??ですが、何度もINしていると何となく方向性が出てくると思いますよ^^
日本人の多い所に行って人が集まっているところで声をかければ親切な人がたくさんいます。
Posted by kuroobi Sandell at 2007年06月21日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。