ソラマメブログ

2007年06月21日

空手アニメ

黒帯さんと名乗り、辮髪にチャイナ服、家も中華風、誰がどう見てもカンフー好きに見えていることでしょう。

確かに私はかなりの中華好きです。

中国武術も好きなんですが、日本の誇る空手も大好きです。

で、先日セカンドライフ ガイドで目にしたKarate Animation Brave Streem Kichijoji 15,225,24へ行って来ました。

空手アニメ

お店に入るとずらり空手の技を繰り出している画像が!

空手アニメ

説明を読むと、以前に空手をされていた方らしく、本格的に作ったとのことです。

全アニメーションを試してみましたicon22

確かに、オーバーな表現もなく本格派です。

基本の構えのポーズを撮ってみてもこんな具合です。

空手アニメ

我ながら良く似合いますね。

他のアニメは早いのでスナップショットでは撮れませんでしたface07

良いお店を見つけました。

ムエタイ、中国拳法といったアニメも是非作っていただきたいものですface06

同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
China Town店移転
China Townへ出店
最近愛用のHUD
玄鉄神器
龍翔社 ryushosha!
DrLife
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 China Town店移転 (2009-02-01 19:44)
 China Townへ出店 (2009-01-18 15:03)
 最近愛用のHUD (2009-01-17 17:27)
 玄鉄神器 (2009-01-12 20:15)
 龍翔社 ryushosha! (2008-10-13 11:44)
 DrLife (2008-10-11 23:06)

Posted by 黒帯さん^^ at 20:20│Comments(0)ショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。