ソラマメブログ

2007年06月23日

中華風家具屋

これまでにも良い家具屋さんを紹介してきましたが、昨日発見した新たな良い家具屋。

Royal Majestic Mall & Events Virgin Island 65,45,277

中華風家具屋

中華風家具屋

画像がちょっと良くないですね、もっと近くで撮れば良かった。

数々の中華風家具を見てきましたが、ここのテクスチャは良いですicon21

明るすぎず、暗すぎず、程よいリアルな光沢です。

今日は誕生日なので、自分で自分へお祝いとして棚と照明を買いましたface02

同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
China Town店移転
China Townへ出店
最近愛用のHUD
玄鉄神器
龍翔社 ryushosha!
DrLife
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 China Town店移転 (2009-02-01 19:44)
 China Townへ出店 (2009-01-18 15:03)
 最近愛用のHUD (2009-01-17 17:27)
 玄鉄神器 (2009-01-12 20:15)
 龍翔社 ryushosha! (2008-10-13 11:44)
 DrLife (2008-10-11 23:06)

Posted by 黒帯さん^^ at 22:00│Comments(1)ショップ
この記事へのトラックバック
新聞記事でもチラホラとセカンドライフの話題を見つけるようになりました。朝日新聞でも以下のような感じでセカンドライフのことを紹介していましたよ。「今アメリカで猛烈な勢いで利...
セカンドライフの話題が新聞記事にもゾクゾクと【セカンドライフの秘密】at 2007年06月25日 02:14
この記事へのコメント
話かけるって大事ですよねー
なかなか話かけてないかもw
SLやるまえからインターネットゲームしてて
海外の人みんなが同じ場所でやれたら楽しいだろうなって思っていたんです。
方向性が見つかったらある意味はまりそうで怖いからさけてるのかも?笑
ちょくちょくINして色々遊んでみます。
やっぱ家があるといいなぁって思いました。
だって、ホームレスは実世界であろうとなかろうとさみしいもんです。
そして、ここにいけばこの人がいる!っていうのが一番の利点かな?なんてね。
ではでは、会う機会があれば^^
(以前見かけたとたんどっかに飛んで行ったような気がします)
Posted by sato at 2007年06月25日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。