ソラマメブログ

2008年09月13日

環境SIM "Kungfu"

調子に乗って幕末シリーズの龍馬さんから環境SIMを借りました。

SIM名は『Kungfu』

何と功夫があいていました。

よくこれまで残っていたなぁと思います。

建物群は長崎幕末に作っていた四合院風からの流用ですぐ完成。

環境SIM Kungfu

環境SIM Kungfu

竹と木蓮を一部に植えてみたところです。

問題は土地の形状です。

以前から土地いじりは苦手なのは自覚していましたが、SIM丸ごととなると・・・

おいおいやっていくとして、完成はいつになることやら


『黒帯門』はこちら
http://slurl.com/secondlife/Kungfu/143/128/50



同じカテゴリー(中華風我が家)の記事画像
功夫Kunghu SIM閉鎖
武威鎮八方
早め早めのコピーの勧め
メインランドの海辺の土地
Kungfu 功夫 ほぼ完成
完成!四合院風
同じカテゴリー(中華風我が家)の記事
 功夫Kunghu SIM閉鎖 (2009-08-31 18:22)
 武威鎮八方 (2009-03-01 00:02)
 早め早めのコピーの勧め (2009-01-12 15:31)
 メインランドの海辺の土地 (2008-12-13 12:38)
 Kungfu 功夫 ほぼ完成 (2008-09-15 23:24)
 完成!四合院風 (2008-06-25 16:55)

Posted by 黒帯さん^^ at 20:33│Comments(4)中華風我が家
この記事へのコメント
おお、黒帯さん、おめでとうございます!
ついにSIMですか!
それにしても、ほんとよくぞその名前、残っていましたのぉ。
意外な盲点じゃったのか・・・

お店の店主を募集する際には、ぜひとも声をかけてくだされ。
Posted by 張爺さん at 2008年09月14日 04:17
張爺さんへ

ありがとうございます。
ほんとよく名前残ってたものです^^
レンタルの募集はしませんが、中華系を無料で設置していただくスペースありますので、良かったら是非どうぞ!
Posted by kuroobi Sandell at 2008年09月14日 11:42
はじめまして
9月に虫の音を購入していただいた店のものです

コメントいただいたのに、今の今まで気がつきませんで、
大変に失礼をいたしました
まことに申し訳ありません

また何かありましたら、ご連絡くださいませ

どうもありがとうございました

Sisters**なゆ
Posted by Sisters**Sisters** at 2008年11月24日 23:04
Sisters**なゆさんへ
良い物で大変気に入って使っています^^
Posted by kuroobi Sandell at 2008年11月25日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。