ソラマメブログ

2007年09月19日

気の良いおっちゃん

ブラブラしていると黒帯門の同志D15 Kobaさんからテレポートがicon14

合流してみると私が大ファンの天誅のJilQun Tantalusさんface08

以前何回かお話しさせていただいてから久しぶりの再会です。

マシニマ芭蕉~Basho~を見て下さったようで、感想を色々と話してくれました。

RLで映像に携わっている方で、しかもアメリカ人。

一番感想を聞きたかったお相手です。

D15 Kobaさん、JilQun Tantalusさんと服のことやら何やらで小一時間は話しこみました。

気を使って平易な英語で話してくれたり、ほんと気の良いおっちゃんです。

新作の服をプレゼントして下さり、三人で記念撮影。

気の良いおっちゃん

お二人が持っている瓢箪は黒帯門で開発中のブツです。

私はと言うと・・・

スナップショットのタイミングがずれて写ってないしface07



同じカテゴリー()の記事画像
いつもありがとうございます
再会
中華圏進出か!?
門弟じゃなくて同志かな
会いたかった人
帰宅
同じカテゴリー()の記事
 いつもありがとうございます (2008-04-13 22:03)
 再会 (2008-02-11 20:13)
 中華圏進出か!? (2008-01-24 21:24)
 門弟じゃなくて同志かな (2007-08-28 00:35)
 会いたかった人 (2007-08-26 19:59)
 帰宅 (2007-08-26 01:15)

Posted by 黒帯さん^^ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ お世話になってます、じじぃのJPです。
産まれて初めてブログに書き込みです・・・

緊張してます・・・


あ!めったに見れない黒帯殿のお目目が映ってる!

それにしても黒帯殿だけ狙ったかのようなカメラ目線!
お二方はなにも知らずに飲むのに夢中!
いいショットですな~^^

そんなわけで、ジジイからも『芭蕉~Basho~』はオススメじゃ
そして今、GyaOでも見れるんじゃ!
まだ観ていない男性諸君は観ないと会社の若いOL達やクラスのかわいこちゃん達の話題についていけないぞ♪
Posted by JP at 2007年09月19日 04:24
始めてシェイプをいじってみてお目目ぱっちりにしたんで^^

記念すべき初書き込みをこちらに?!ありがとうございます。
Posted by 黒帯さん^^黒帯さん^^ at 2007年09月20日 00:46
はい~~。楽しかったですねぇ。
初対面だったのですが、すっごい気のいいおじちゃんでびっくりでした。もう眠いから落ちるっていいつつも、小一時間付き合ってくれました…いい記念写真とれました~~^^

開発中の例の「ブツ」は、箱絵のデザインが固まりましたぞ。こんどチェックお願いします。。。
Posted by D15 at 2007年09月20日 00:51
D15さんは初対面だったんですか?そうだったんですね、かなりフレンドリーで楽しかったですね。英語も極力簡単に話してくれていたようですしね^^

箱絵出来ましたか?!
ついについに・・・
今日みんなでお会いしたかったんですが、メンテ・・・
私がINする前でも売り始めておいて結構ですので。
Posted by 黒帯さん^^黒帯さん^^ at 2007年09月20日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。